bn_ishii.jpg

2020年04月09日

サロンichiの営業体制につきまして

DSC08209.jpg

新型コロナの影響による「緊急事態宣言発令」に伴い、皆様の健康と1日も早い経済の回復を祈念申し上げます。

さて、「生活に必要な職種」として美容室は対象とされており、サロンichiは通常通りの営業を致します。

日頃からご案内のとおりメンバーさまに安心してご利用頂くために、随時、医療データの明確なシステム導入を様々取り組んでいますので、ここに改めてご紹介させて頂きます。

サロンichiでは2月から全社員が「空気清浄カード」を携帯して、サロンワークを行なっています。
※「空気清浄カード」エビデンスデータはこちら:誠に恐縮ながら「salon members only」の情報開示とさせて頂きます。 (精巧な偽物がでまわっています、ご注意ください。)

空間の除菌効果が高い「A&B×ichiフレグランスランプ」(5月再入荷予定)を終日定期的に焚きこんでいます。こちらは生産国イギリスでも改めて評価を頂きだしているようです。

日本発「ウルトラファインバブル+炭酸」は、酸化物の除去はじめ殺菌効果があり、施術に使用しています。入り口も「ウルトラファインバブル+炭酸」スプレーを設置していますので、ご自由にメンバーさまがご利用いただけます。

ほか、高濃度イオンを発生させるジャパンメイドの「最新型スチーム」。
そして最新の「原子状水素還元システム」は、頭皮や髪に付着した地球上に存在する全ての「活性酸素」を無害化できる唯一のメニューとして活用しています。

加えて可能な限りの施術スペース間隔の確保、全社員のマスク着用も「メンバーさまにとって安心の一助となれば」と判断し、一環とさせて頂きます。

都度の社会情勢によって最善を吟味しておりますが、引き続きサロン内の換気をはじめ、スタッフは医療データの証明がある「空気清浄カード」を義務として携帯し、天然ハーブによる除菌効果のある「フレグランスランプ」にて、サロンをバリアコーティングしての環境を整え、継続しております。

スタッフはじめ、準備が整い次第にご入店時には、「非接触型体温計にて平熱の確認」を取らせて頂くことで、メンバーさまが安心して、ご利用いただけるように務めさせて頂きます。

※「空気清浄カード」とは、特殊なイオンバリアにより上記の様々を跳ね返し、イオン吸着による感染をブロックします。医療データとして、スギ花粉84.5%除去、ヒノキ花粉77.6%除去、PM2.5は90.1%除去、様々な消臭90%以上。
そして、抗ウィルス試験データではインフルエンザウィルスに対し99.7%の減少率となっています。
実証データとして半径1.5〜2メートル程に効果を発揮し、小さなお子さまも安心して使用できます。

※「除菌フレグランスランプ」とは、気になる家庭内の様々な臭い、ペット、タバコ、キッチンなどのあらゆる場面でご使用いただけます。正式認可を受けている(USA)AIHAラボラトリー(ISO17025)による「除菌」「消臭」データによると、タバコの臭い、空気中のハウスダスト、バクテリアには90から99.9%、カビ胞子、食べ物の臭いには60%以上の除去率がテスト認証済みです。

情報過多な時代だからこそ、ichiとしましては今件の対策としてだけで無く、医療データが立証されている「人体と環境を配慮した」アイテムやメニューをはじめ、日常の美しさは勿論のこと「環境から身を守る意識」も、お伝えできるようにしていきたいと存じます。

posted by koji ishii blog さいたま市美容室 一(イチ) at 09:21| koji ishii
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 

  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo