bn_ishii.jpg

2019年06月29日

Electric Bari Brush / デンキバリブラシ vol.2

fullsizeoutput_1168.jpeg

お知らせ致します。
只今メディアでご紹介頂いた影響により、納品に2ヶ月の期間を要している状況です。
お時間を頂戴してしまいますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以下、ご紹介文章です。

先日にご案内いたしました「ヘッドケアブラシ」が、瞬く間に完売いただいたことは、嬉しさとともにichiスタッフ一同とても驚きました。同時に「健康であることが美しさを育む」という、根本的な改善からのケアに需要が高まってきていることを再認識できたキッカケにもなりました。

そのことから、このたびは「Electric Bari Brush / デンキバリブラシ」をご紹介いたします。
近頃はその実質効果から、SNS、メディアやジャーナルにも口コミで広がり取り上げられる機会が増えてまいりました。

これは1.自立神経のバランス、2.頭皮の筋膜をリリース、3.立毛筋へのアプローチができる、医療データがある現在唯一のアイテムです。

知るきっかけは2年ほど前に遡ります。
表情筋の改善、薄毛や細毛、頭皮筋膜の硬直による自律神経からの健康障害、眼精疲労や肩腰などの疲労回復、これらの予防と改善につながるichiヘッドセラピーの効果を、自宅でも維持できるツールの一つとして、様々検証をしていました。

現在では薬機法のルール上、医療データが取れている品は、医療器具として登録すればエビデンスを開示できますが、医師免許を取得している専門職以外使用できません。
これを美容器具として登録すると、一般販売が可能となりますが、エビデンスの表記公開は禁止となってしまいます。
これらが、SNSや口コミで広まった理由と、正規取扱店としてきちんとした理論を理解しなければ正式に販売ができない背景です。

そんな中メンバーさまからのご相談がありました。
全身の筋膜リリースを取り組み健康改善を心掛けていらっしゃるそうですが、「頭皮筋膜の改善に限ってはichiのセラピー以外に無く、自宅でも継続できるプロダクトを探している。」とのご依頼がありました。同時期に、メディアの流れもあるせいでしょうか、「Electric Bari Brush / デンキバリブラシ」の話題が複数メンバーさまから増えている状況です。

独自の低周波とLEDにより、交感神経と副交感神経のバランスを整えてくれる唯一の機器として、現在韓国では医療の現場で使用され、重宝されています。
自宅でも旅先でも、手軽に確実な予防医学を真剣に取り組まれたいかたには、おススメしたいアイテムです。

予防医学ですと、現代の人が神経バランスを崩しやすい環境は、日常の運動不足に始まり理性と知性に過度な負担が加わることで、本能的な機能伝達にまで圧迫されることにより、様々な神経的な健康障害に至ると解明されているようです。

つまり、現代の運動不足によるカラダを巡る血流が損なわれ、老廃物の排出が滞りやすくなることで疲労が抜けにくく蓄積されやすい環境となる。そして、様々なIT化による利便性とともに、過度な情報量や日常の処理速度が加速することで、いつの間にか過度なストレスを受けてしまいます。その悪循環が酷くなることで、心身ともに健康障害となってしまうこともあるようです。

このように様々なきっかけから、ichiのセレクションアイテムとして善い時期と判断し、今回のご案内に至りました。


「Electric Bari Brush / デンキバリブラシ」\180,000- ご予約販売のみとさせて頂きます。
蘇生系ichi004スキンケアフレグランス50_g¥2,700-×3本をご優待特典。
併せてご使用いただくと更に効果的です。

posted by koji ishii blog さいたま市美容室 一(イチ) at 11:55| koji ishii
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 

  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo