bn_ishii.jpg

2018年10月03日

ichiの「教育」

DSC05365.JPG

日頃より誠に有難うございます。
さて、近年の取り組みは社員への「教育」です。
視点を変えるとサロントップや幹部が学び続けるということです。

これからもメンバーさまのお役に立てる「ichiビューティービジネス」をブラッシュアップし続けていくこと。
厳しく先を見据えながらも、今を大切に一つひとつ取り組んでまいります。
只今ichiという「ライフスタイルをデザインする」パーソナルな自己実現をサポートできる体制を高めていくために、様々な改革を進めています。

根本の考え方や当たり前とされていることを、一から見つめ直し再構築すること。
ichiを大切にしてくださるメンバーさまが、より快適にご利用いただけるように。
しばし時間は必要ですが、一つひとつクリアしていきます。

ご存知のようにichiのヘア+スキンケア部門では、アシストとデザイナーに大きくポジショニングが別れます。
これらの間にある様々有意義なポジションを明確にしてまいります。
これは、時代の需要に応えることが目的です。

メンバーさまのメリットとして、例えますとichi独自の内部から補修できるトリートメントコースに全く新しい機能をプラスさせることで、新しい需要に対するケアを実現すること。
また、様々なライフスタイルがあるなかメンバーさまがichiをご利用いただきやすいように、パーソナルにサポートするための全く新しいメニューを実現すること。と、様々結果に繋がります。

そして、ライフスタイルプロダクト+フード開発部門では、時代に左右されない寄り添える全く新しいパーソナルプロダクトを開発すること。斬新かつ体に安全なスイーツもです。

これからもichiの進化、そして深化、真価を磨いてまいります。
宜しくお願い申し上げます。

posted by koji ishii blog さいたま市美容室 一(イチ) at 09:27| koji ishii
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 

  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo