bn_ishii.jpg

2018年02月15日

世界一厳格な基準をクリアしたハーブティー

DSC02133.JPG

DSC02160.JPG

DSC00526.JPG

このたびはエイジングケアの新しい習慣として、本物のハーブティー「HARB Brewer / ハーブブリュワー」をご紹介いたします。

最近はライフスタイルについて「体調のだるさ」など、ご相談をかねて話題に上がります。しかも驚くことに、年齢や性別を超えてです。

病気ではないが健康ではない状態を「未病」と言うそうですが、現代はテクノロジーの発達により便利になった反面、様々な環境変化と生活習慣が「体調のだるさ」となっていることも事実なようです。
自制して健全な環境を創ることは一苦労かもしれませんが、未病改善には「体本来の力」を整えることが先ず大切です。

ところで、いま体を巡っている血液は3ヶ月ほど前に食したもので創られていることはご存知でしょうか?
エイジングケアをする際には、血液を抗酸化力のある状態にすることが重要な鍵となりますが、このようなことから最低3ヶ月は継続しないと非常にもったいないことになります。
私たちの体は、生理的活動のバランスを保ち、常に健康でいようとする働きがあります。 未病の改善には、血流を改善し、この体本来の力を高めることが大切なのです。
この考え方にもっとも効果のあるものが、ハーブのチカラと言われています。
現在、医療先進国ドイツでは、改めてハーブのチカラが見直されており、医師や薬剤師がハーブティーを処方するなど、ハーブの有効性や安全性の評価にも基準が確立されています。

このハーブにも様々なランクがあり、通常の販売品の大半が粉砕加工されているのに対し、「ハーブブリュワー」は、世界一厳格な規定の認証を全てクリアした唯一のハーブを使っています。
そして、ハーブティーは急須などで茶葉を浮遊させる事により効能を100%抽出することができますが、手軽なティーバッグだと粉砕されているため酸化しやすく30%以下の効能しか抽出できないことがわかっています。
「ハーブブリュワー」は、優秀なハーブの効能を最大限引き出したいという開発のコンセプトから処方、世界特許を取得したデザイン性も高い容器にパッケージング。
どんな場所でもどなたでも、手軽に本物のメディカルレベルのハーブティーが楽しめます。

体質や体調、目的用途に応じて体質改善のラインナップが揃っています。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。

[ HARB Brewer / ハーブブリュワー_1dayに1パックで1.2L飲用 ] 7Daysパック_\3.200-
飲み続けているお薬がおありの場合は、専門の医師にご相談ください。

DSC02111.JPG

ichi inc.
posted by koji ishii blog さいたま市美容室 一(イチ) at 11:24| koji ishii
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 

  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo