bn_ishii.jpg

2020年02月28日

ichiより「空気環境対策」のご案内

DSC04159.JPG

取り急ぎにて、申し上げます。

さて、ここにきてichiメンバーさまはじめ、美容メーカー、学校関係者さまから、「感染防止対策」や「空気環境対策」についての課題やご相談が加速しています。

そのような「今」に、改めてichiが取り組み続けてきた情報が、わずかながらにも不安改善の一助となれたらと思い、情報共有をさせて頂きます。

まず、最新の取り組みとしましては「カード型の空気清浄器」を、全スタッフが携帯しサロン衛生管理の一環に起用しています。こちらは花粉、抗ウィルス、消臭、に非常に効果があります。

このカードは特殊なイオンバリアにより上記の様々を跳ね返し、イオン吸着による感染をブロックします。
医療データがありますので、以下にご紹介させて頂きます。

スギ花粉84.5%除去、ヒノキ花粉77.6%除去、PM2.5は90.1%除去、様々な消臭90%以上。
そして、抗ウィルス試験データではインフルエンザウィルスに対し99.7%の減少率となっています。
実証データとして半径1.5メートル程に効果を発揮し、小さなお子さまも安心して使用できます。

「カード型の空気清浄器」データも添付致しますので、スマートフォンやPCでご覧いただけたらと思います、ご参考まで。
https://ichi-nippon.com/DATA/pdf/2020_2_01.pdf

このようなプロダクツは、類似商品や偽製品が増えることが予測されますので、正確な情報としてご提示致しました。

最新型「カード型の空気清浄器」は、メンバーさまにご優待価格 3,500円 (定価3,700円)でご紹介ができるように進めておりましたが、当初の予想を超える社会情勢と需要過多により、再入荷が遅れています。
ichiでのストックが完売しましたら、以降はご予約の方を優先に手配をさせて頂きます。
ご興味がおありの方は、お問い合わせくださいませ。
info@ichi-nippon.com
(※メールでのご注文は個数を明記いただき、3日経過してもサロンから返信がない場合には、お電話にてご一報お願い致します。)

ほか、サロンワークでは殺菌効果のある「ウルトラファインバブル+炭酸泉」を使用しており、お肌や毛髪を清潔に保ち、「原子状水素還元システム」は活性酸素を唯一無害化できるメニューとして、ご用意もしています。施術に使用する最新型の特殊高圧スチームは、マイナスイオンを大量発生します。このような取り組みは、お肌や毛髪は勿論の事サロン内の空気環境も整える一環となっています。

最後に、一昨年にご案内致しました「ichi×A&B殺菌フレグランスランプ」は花粉、部屋のバクテリアや雑菌の繁殖を抑えます。
サロンでも定期的に焚いておりますが、既にランプをお持ちのメンバーさまは、一環としてご利用いただくと宜しいかと存じます。

今後とも、皆さまにとって貢献できるよう努めてまいります。

posted by koji ishii blog さいたま市美容室 一(イチ) at 11:10| koji ishii
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 

  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo